深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

スマッシュ&マジック 「アム」

f:id:yufuy:20180501125048p:plain


というわけで、前回に引き続き「スマッシュ&マジック」というアプリゲームのキャラクターのイラストです。



ツイッターにあげてた一枚です。

恋に焦がれるウォーリアーで「アム」といいます。
最初に引いたレアカードでお気に入りです。
今となっては続々と強いキャラが登場し、もはや若干の火力不足を感じなくもないですが、いまだに我がパーティーの主力です。


アプリゲームでよくあることなんですが、システムのアップデートでキャラクターのステータスを限界突破できるようになったりします。

そんでもっと極めると覚醒できたりするんですが、まだコラボキャラと一部のイベント関連のキャラだけしかその状態にもっていけません。

ので彼女は叫ぶわけです。

「わたしも覚醒させろ」と。