深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

スマッシュ&マジック 「シャルトリューズ」

f:id:yufuy:20180508222002p:plain


今回もスマホアプリゲーム「スマッシュ&マジック」のキャラクターのイラストです。

前々回のイベントキャラシャルトリューズです!



法皇の護衛をしているアーチャー。弓の腕前は大陸でも5本の指に入るほどだが、致命的なほどに忘れっぽい性格で、その才能を発揮できないでいる。先日も矢を忘れて取りに戻り、弓を忘れてきたほど。」             キャラクター紹介より引用



そんな性格なので、忘れることのない、もしくは忘れても大丈夫なようにと腕に弓を一体化させ弦や矢はビームにしてみました。

というよりネオジャパン(from機動武闘伝Gガンダム)から無断で拝借しました…


これもツイッターにあげたものです。