深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

スマッシュ&マジック 「アム」

f:id:yufuy:20180526133029p:plain

スマッシュ&マジックというスマホアプリゲームに登場する「アム」というキャラクターで四コマ漫画を描いてみました。

 

アムとは…

楽しいことを追い求め、自由気ままに暮らしている少女。
人懐っこい上に惚れっぽく、ウォリアーになった動機も好きな人ができたからとの噂も。
明日は何をしているのか?
これもまた彼女の気分次第である。
                                                                                      ゲーム内より引用



3コマ目の「まだ、頑張れるよ」は戦闘中にHPが少なくなった時にでてくる台詞です。

強敵を前にほぼ全滅状態でも「まだ、頑張れるよ」と言う彼女にぼくは毎回勇気をもらっています!