深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

2018.3.15 行っていきます。(4コマ漫画)

f:id:yufuy:20180315144024p:plain


今日も暖かいですね。


なので花粉も元気元気ですね。

僕も花粉症者の一員として外に出るときはマスクをした方がいいんでしょうけど、なんとなく着けてません。

あっでも寝るときはマスクを着けてます。

毎晩お酒を飲むんですけど、そのまま寝ちゃうと喉がガサガサになっちゃうようなので。


拡大で薄々


あとコピー用紙に描いた漫画を拡大してるために、線が薄くなったり消えかかったりしてるんだと思いました。

やっぱそのうちペンタブ使います。

今、練習中です。

今の技量ではアップどころではないのです。

それでは