深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマッシュ&マジック 「アム」

スマッシュ&マジックというスマホアプリゲームに登場する「アム」というキャラクターで四コマ漫画を描いてみました。 アムとは…楽しいことを追い求め、自由気ままに暮らしている少女。人懐っこい上に惚れっぽく、ウォリアーになった動機も好きな人ができた…

スマッシュ&マジック 「ニスロク」

スマッシュ&マジックというスマホアプリゲームに登場する「ニスロク」というキャラクターの四コマ漫画を描いてみました。ニスロクとは…魔法国家セス=ミラの孤児院で働く心優しい修道女。だいたい寝ているか食べているかの彼女だが、どこからともなくお菓子…

スマッシュ&マジック 「スウィング」

「スマッシュ&マジック」というスマホアプリゲームに出てくる「スウィング」という名前のキャラクターです。音楽が好きで、いずれは王国の楽団に入る夢を持っているそうです。王国のみんなと大好きな音楽を守りたい一心から入団。入団試験で魔法の適性があ…

スマッシュ&マジック 「ロビン」

「スマッシュ&マジック」というスマホのアプリゲームのキャラクターを4コマ漫画にしてみました。このゲームは戦闘中、ターンの前にそれぞれキャラクターが自分の台詞を言うのですが。どんな相手でも常に同じセリフを吐くわけですよ。この漫画のロビン君は…

スマッシュ&マジック 「シャルトリューズ」

今回もスマホアプリゲーム「スマッシュ&マジック」のキャラクターのイラストです。 前々回のイベントキャラ、「シャルトリューズ」です!「法皇の護衛をしているアーチャー。弓の腕前は大陸でも5本の指に入るほどだが、致命的なほどに忘れっぽい性格で、そ…

スマッシュ&マジック 「アム」

というわけで、前回に引き続き「スマッシュ&マジック」というアプリゲームのキャラクターのイラストです。ツイッターにあげてた一枚です。恋に焦がれるウォーリアーで「アム」といいます。最初に引いたレアカードでお気に入りです。今となっては続々と強い…