深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

2018.2.19 小平奈緒選手 スピードスケート500m 金メダル おめでっとう!

f:id:yufuy:20180219193516p:plain

小平奈緒選手 スピードスケート500m 金メダル!
そして、オリンピックレコード!!



まず小平奈緒選手および関係者の皆様、絵が雑になってしまい申し訳ありません。
いや時間もなければ酒も飲んでて…
なら描くなよ、とか下手なんだから別にいいよ、とかいった言葉は甘んじて受ける所存です。


それはそれとして、おめでとう!

早かったです!

どこかのレポーターが滑り終えた直後に、「獣のようなすべりでしたね」なんて声をかけてたけど、獣からイメージされる激しさとか強さってよりはただ純粋に早いって感じだった。かっこよかった。


でもかわいいお顔は小鹿みたいだったので、イラストに小鹿の耳を付け足してみました。


左下は頭に浮かんできた東京都小平市です。