深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

2018.2.14 バレンタインデー!!

 

 

f:id:yufuy:20180214170248p:plain



バレンタインデー!



今日2/14はバレンタインデーですが、世の男性諸君は実際のところそれほど楽しみではないんじゃないでしょうか?

倍返しを期待してる女性からなんてチョコをもらいたくないし、あまり興味のない女性から本命チョコを渡されても困ってしまう。

普通に義理チョコを貰うだけには割りと悪い気はしないんですけどね!

あとカップルにとっては年に何回かのラブラブイベントになるのかな?


ところで、ただ溶かして冷やしただけの手作りチョコはコンクリート級の硬度をもってしまう場合があります。勢いよく噛むと歯が逝ってしもう可能性があるので注意しましょうね!!