深海魚でも夢を見るんだよ

イラストや4コマ漫画なんかを不定期でアップしてます。ブログの方向はわりと変わったりしますw

2018.3.6 捨て猫(4コマ)

f:id:yufuy:20180303090520p:plain




なぜ4コマ?


今まで時事ネタを扱ってきたんだけど、僕のブログは決まった読者が存在していないのではないかと思う。

もちろん一見さんであったとしても今日書いたものを読んでいただけるだけで嬉しいんだけど、いかんせんネタが時事なもので過去の古いものに食指を動かされる人は少ないだろう。

せっかくわざわざ時間と手間を使って当ブログまできてもらったのに、今日の分しか読めるものがないんじゃ申し訳がないので、鮮度を関係なく楽しめるものとして4コマ漫画を描いてみました。




話の内容は?


キャラも含めてこれから徐々に明らかに、というか小出しでいきます。




絵が汚えよ!


ごめんなさい。
精進します。